BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2023/09/14

就活の時、地図と仲良くなれなかった

Recruit News
だけど梅田の地下ダンジョンクリアした

どぅーーーん

採用担当のまりんちゃんです!

 

就活時代、困ったこと第一位。

 

 

「会場が地図ではわからず、迷ったこと」

 

 

方向音痴ではないのですが、

地図が読めないんです....。(?)

 

インターンシップや会社説明会に参加するときは

できるだけ早く家を出て、迷ってもいいようにしていました。

 

学生の頃にはなかなか行かない土地が多かったです。

 

 

でも、役に立ったこともあります!!!

 

 

就職活動で、色んな所に行っていたからこそ

今では梅田の大体の場所は地下で行けるようになりました!!!

 

梅田のことなら何でも聞いてください★

 


 

なぜ、こんなお話をするかと言いますと....

 

明日からアサヒディードも

対面のインターンシップを開催するからです!!

 

 

対面ということは....

 

皆様にはアサヒディードの本社へ

足を運んでもらう必要があります。

 

なんてったってアサヒディードの本社。

めちゃくちゃ分かりにくい場所にあるねん!!!!

 

初めて来社していただく際は

 

「道に迷いました(´;ω;`)」

 

とご連絡いただく事がしばしば。

 

--------------------------------------------------------

じゃあ、どうやって行ったらいいんや。

不安しかない。

--------------------------------------------------------

そんな声が聞こえてきます。

 

 

 

ご安心ください。

 

アサヒディードでは

ご予約いただいた方全員に

本社までの案内動画をお渡ししています!

 

「この動画見ながらだったので来れました!」

「動画が面白かったです!」

 

と好評です♪

 

あとはTiktokにも1分でわかる本社までの案内動画を掲載しています!!

 

 

もし、普段から方向音痴で不安だ....って方は見ながらお越しください!!!

 

 

改めて!!

明日から始まる【伝説の自己分析インターンシップ】

 

見ていただいているあなたにもインターンシップにてお会いできることを楽しみにしています!!

 

ご予約はこちらから!!

 

 

#なんでこんなにも地図が読めないんだ

#景色記憶タイプ #画像で教えてほしい

#雨の日、傘ささなくても梅田は歩ける

 

トップに戻る