BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2023/08/09

プライベートと仕事のバランスは大事

Recruit News
プライベートに命かけてます

どぅーーーん

まりんちゃんです!!!

サブタイトルはインスタの紹介文です(笑)

気になる方はインスタで「アサヒディード」

検索してね♪

 

最近、外が暑くて毎日びっくりしてます。

めちゃくちゃ汗かきます。

プライベートでは扇風機持ってます。

 

先日、淀川花火大会に行ってきたのですが

花火が打ちあがる2時間前から待機してました。

2時間前でもたくさんの人が花火を待機してました!

浴衣姿の子たちもたくさんいて夏感じました。

水分補給?もちろんしてますよ。

 

 

 

ビールで。

 

 

 

外のビールは最高ですなぁ~~~

まだ花火見てないよって方に共有しますね。

とりゃあ

 

 

 

  • プライベートと仕事のバランスは大事 きれ~~~~~🎆
  • プライベートと仕事のバランスは大事

そんな夏を私は過ごしております^^

 


 

いきなりですが....

皆様は会社を見る上で何を重視しますか?

 

・勤務地

・休み

・業務内容

・福利厚生

 

条件ってたくさんありますよね。

お家決める時と同じです。

 

 

その中でも大事にしてほしいことがあります。

それは

 

 

「自分の夢や目標がその会社で達成できるか」

 

 

この軸を今からでもいいので考えてほしい。

お給料や福利厚生は入社後に変わってしまうことがあります。

逆をいえば、入社してから自身で提案することも可能です。

 

だからこそ、

その会社に入社することで自分の夢なりたい人物像に一歩近づけるのかを考えてほしい。

 

 

「こんな人になりたい!」

「将来は何か事業を立ち上げたい!」

「この会社で成し遂げたいことがある」

 

その想いは必ず届きます。

 

 

また、入社後にくじけそうになった時に

この想いがあれば原点に返ることができ、

また再スタートを切ることが出来ます。

 

今からでも遅くありません。

是非、考えてみてください♪

 

「どうやって考えたらいいのかわからない...」

そんな方は一緒に考えていきましょう!!

 

今回は以上です!!!

来週もお楽しみに♪

 

#24卒 #就職活動 #夏採用やってます!

#気になる方はお早めにエントリーお願いします!

#ブログ一回消えて書き直しました

 

トップに戻る