BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2023/10/11

32期生 内定者歓迎会

32期生 内定者歓迎会

Recruit News
みんなありがとう!!

どぅーーーん

採用担当のまりんちゃんです!!

今日は聞いてほしい話があるんです!!

 

 

10月2日

内定者歓迎会を行いました!!!

 

今年度は9名の内定者を迎え入れました!

9名それぞれに就職活動の物語があり、

まずはここまで一緒に走り切れたことを嬉しく思うと同時に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!!

 

内定者歓迎会では

それぞれがアサヒディードで働く上での目標を宣言してくれました。

 

その目標が叶うようにまた一緒に成長しよう!!!

 

今回が初めて全員がそろった機会でしたが、

お互いにコミュニケーションを取り、

関係性を築いてくれていました♪

 

その結果、こんな一面が!!

 

とりゃあ。

 

 

  • 32期生 内定者歓迎会 32期生のポーズらしい....。破るな破るな(笑)
  • 32期生 内定者歓迎会

ここから9名は

内定者研修を行っていきます!!

 

32期生同士が何でも相談しあえる仲間になれることを願っています!

 

みんな、内定おめでとう!!!!

これからもよろしくね♪

 

#32期生 #9名

#アサヒディードに入社を決めてくれてありがとう

#個性と元気良さがあふれる9名です

トップに戻る