BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2023/08/02

賢さと面白さは比例する

Recruit News
どぅーーーん

どうも!まりんちゃんです!

今週もブログ更新しますよ~~~~

 

最近の私は色んな場所に足を運んでいます!

-------------------------------------------------

・京セラ美術館のルーブル展

・アジサイ綺麗な久安寺(池田市にアルヨ)

・阪急阪神さんの謎解きしながら新地開拓

・東海オンエアさんとラウンドワンさんの

 カラオケコラボルーム🎤

-------------------------------------------------

何かしらインスタグラム駆使して発見しては

足を運んでいます!!

(夏らしいことは何ひとつしてません)

 

プライベートの充実は社会人5年目の今でも

大事にしています!!!

 


 

それはそうと

私以外にもブログ更新をせっせとしてくれている

某採用担当がいるのですが.....

 

 

 

文章にユーモアあっておもろいやん....

 

 

 

と思いながらいつも読んでます。

私はそんな面白さは持ち合わせてないんです。

自分がいつも笑ってます。うん。

 

 

私は思うんです。

面白い人って引き出し多くて色んな事に

アンテナ張ってる人やな~って。

 

 

つまり

 

 

 

面白い=賢い

 

 

私も色んな引き出しから話が出来る人になりたい

そう思っています。

色んな人との共通点が欲しいなと思い、

多趣味で様々なものに触れています!

 

皆様も大学生のうちに

長期間必要でわくわくするようなことに

挑戦してほしいです!!

 

その経験は社会人になっても

話の引き出しだけでなく、人生の糧として

心に残る体験になります!!

 

学生さんからよくご質問いただく事

それが

 

 

「社会人になる前にやっておくべきことはありますか?」

 

そのお答えはお伝えした通り!

 

「心に残る体験をしておくこと!」

「遊び尽くすこと!」

 

今のうちにたくさん経験を積んでおいてください!!

 

こんな話をいつも会社説明会ではしています。

少しお話し聞いてみたいと思った方は

以下のボタンを押すのだ!!!

↓↓↓↓↓↓

満足度100%の会社説明会&個別面談

 

 

本日は以上です!!

次は写真も投稿します!!

#24卒 #就職活動 #経験 #遊び尽くす #夏採用

トップに戻る