BLOGアサヒディードの採用担当ブログ

2023/04/09

【続】グランドリニューアルオープン

【続】グランドリニューアルオープン

Recruit News
今日も今日とて宣伝。

まいど!

採用担当の佐藤です。

 

連日宣伝ばかりしてごめんなさい。

でも反省はしてません。今日も案内します。

 

お店に行ってみて思ったこと。

 

 

  • 【続】グランドリニューアルオープン
  • 【続】グランドリニューアルオープン

Recruit News
これめちゃくちゃかっこいい。

本当は動画にしたいんです。

ド派手に光が連鎖してかっこいいんです。

画像しか上げれないのです。

見たい方はお店まで足を運んでください。

 

いやいや、もっと詳細が知りたい?

そう思ったそこのあなた。朗報です。

そろそろもっと発信すべきだと思ってたところです。

 

 

イルサローネ藤井寺店

イルサローネ平野店

 

 

リンク貼っときます。

「情報は自分で取りに行くべし。」

どこかの偉い人が言ってました。

知らんけど。

 

ここから飛ぶのが一番タイムリーな情報を得られます。

ついでにフォローもしてくれるとうれちい。

 

それでは!

トップに戻る