お客様の声 BLOG

BLOGお客様の声

2019/02/22

エリート池田店 

 ○○さんの愛想が良い

この度はお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
本人に伝えたところ、大変喜んでおりました。
厳しいお言葉だけでなく、こうしたお声も当店従業員にとって大きな励みとなります。
全ての従業員がお客様に満足頂けるよう サービス提供を今後も心掛けて参ります。
重ねまして、この度はありがとうございました。

 

イル・サローネ大和田店

マナーの良さを全体的にいつも感じています。

ご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉や時には厳しいご意見等も頂くことで、従業員は成長しております。
今後も常にお客様に快適にご遊技して頂けるように努めてまいります。

 

イル・サローネ東住吉店 

○○君は愛想もあって元気もあり、とても気持ちが良よくなる店員だと思う

お褒め頂きありがとうございます!
そう言って頂けることが励みになります。ご意見を頂きありがとうございます。
本人にも伝えて今後もっと気持ちのよい応対ができるようがんばります。
また本人は天下一閃が大好きなので、ぜひそうしたお話も聞いて頂ければ・・・
お時間は掛かりますがどうぞよろしくお願い致します。

 

イル・サローネ阪急豊津店 

4円コーナーにあった台が1円へ 移動してしまったので戻して欲しいです。

ご投稿ありがとうございます。
同様のご意見を数件頂いており、お客様のお声に お応えしていっております。
具体的な機種名など教えていただければ検討 致しますので、お待ちしております。

 

イル・サローネ茨木店

駅前のパチンコ店では客層も悪いイメージがあり、対応するスタッフさんも客に対してきつい接客をする印象だったがここはどのスタッフさんも素晴らしい接客でした。

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。この内容をスタッフに伝えるととても喜んでいました。このようなお声は私達の活力になります。これからもっと多くのお客様に同じような想いをして頂けるように頑張っていきます。本当にありがとうございます!!

 

イル・サローネ池田

ホールを分けて分煙にするか、分煙ボードを設置して欲しい

いつもイルサローネにご来店頂き、有難うございます。また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。 ホールを分煙、もしくは分煙ボードを設置する件について、私もタバコを吸わないので、お客様のお気持ちは大変理解出来る のですが、まだまだ喫煙されているお客様が多い事と、恥ずかしながら当店では設置するスペースが現状ございません。
カウンターにて無料のマスクの貸し出しを行っておりますので、そちらをご利用頂ければ幸いです。

 

イル・サローネ御幣島店

入場の際に並ぶ場所が分かりづらいのですが、どうにかなりませんか。

ご意見を頂き、ありがとうございます。
整理券入場列と一般入場列が一緒の場所になっていますので少しわかりにくい状態となっていると思います。改めて、7月より入場列の変更を予定しておりますので より分かりやすく、お客様にとってよりよい状態を目指して、改善させて頂きます。

 

イル・サローネ泉佐野店

1円コーナーに新台入れたんやね 他にも入れて欲しい台があるねんけど

ご意見ありがとうございます。
担当者がどうしても欲しいとのことでしたので、 12月、1月と新台を導入することとなりました。
私の気性上、甘やかすのは嫌なのですが、 担当者の熱意に負けた形です。
リクエストに関してですが、 全てのご要望にお応えするのは難しいかも しれませんが、スタッフや担当者に お申し付け頂ければ、参考にさせて頂きますので、 お気軽にお申し付けくださいませ。

 

イル・サローネ三田店

(店内の環境について)良いと思います。他の店よりも良いと思います。 

貴重なご意見、有難うございます。
このようなお言葉を頂け、従業員の励みになります。まだまだ至らぬ点も多いかと存じますので、 お気づきの点がございましたらお気軽に当店スタッフまでお声掛け下さいませ。
また、頂きましたお言葉を真摯に受け、今後もより一層、お客様にとって、快適な空間づくりに努めて参ります。 

 

イル・サローネ貝塚店 

○○さん。 屋台が来ていて、外でタバコを吸っていたら灰皿を持ってきてくれた。感動しました。早く店長になって欲しい。

お褒めのお言葉ありがとうございます。本人も大喜びです。○○さんの評価にしっかりと反映させて頂きます!早く店長になって欲しいですね!私もそう思います!

 

イル・サローネ藤井寺店

来店した際、店舗社員の方から『人事異動で違う店舗に移ります』とお声を掛けて頂きすごく嬉しかったです。 一人一人お客様を大切にする心は素晴らしいです。 次のお店でのご活躍を期待しています。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
本人にも伝えさせていただきます。
ある意味、藤井寺の「顔」であり、多くの方から愛された社員でした。
異動したのは、すごく残念ですが、彼女に代わる良い人材を多く育てていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

 

イルサローネ平野店

パチンコをしなくても、ゆったりとした椅子に座らせてもらっています。感謝の一言です。

貴重な御意見ありがとう御座います。私共も、そのように仰って頂き、大変感動しております。これからも、ゆっくりくつろげる環境作りに専念したいと思います。

 

トップに戻る