プライベートブランド機「炎のドラム魂~イ…

2020/03/25

プライベートブランド機「炎のドラム魂~イドムンver.~」が遊技機に登場!

プライベートブランド機「炎のドラム魂~イドムンver.~」が遊技機に登場!

プライベートブランド機「炎のドラム魂~イドムンver.~」が遊技機に登場!

遊技機分析などのコンサルティング事業を展開するグローバルアミューズメントは、業界初となる会員専用のセミプライベートブランド機を開発し、アミューズメントの会員ホール企業12社(アサヒディード、一富士興業、鳳企業、コンチェルト、合田観光商事、五月女総合プロダクト、善都、タイホウコーポレーション、ノヴィル、プローバホールディングス、メッセ、ロッキー産業)が参加しました。

弊社は、イルサローネブランドのキャラクター「イドムン」が登場する『炎のドラム魂~イドムンver.~』を開発しました。

イドムンが遊技機の中に登場する事でキャラクターに親しみを持って貰うと同時に、ブランドの認知訴求を展開していきます。

開発に参加した商品管理担当マネジャーの志宇知は、

遊技機開発の背景には、遊技台購入費用は年々上昇しており、費用面の負担はあります。

本来の遊技機としての楽しさを追求する為に、企画開発に参加しました。

開発をメーカーに任せず、スペック、盤面デザイン、細かな演出やバランスなど参加企業が知恵を出し合い開発に想いをつめこんでいます。

ホール企業でお客様の声を直接聴いている参加企業が開発に加わる事で、現状で求められているスペックが完成しました。

業界内での販促活動が自粛している状況下でのリリースになりますが多くのお客様に知って頂き、遊技を楽しんで頂ければと思います。

こちらのプライベートブランド機は、全店で36台導入しております。

弊社のキャラクターが遊技台デビューする機会です。是非お客様に知って頂きたいと思いご紹介しました。

 

 

  • プライベートブランド機「炎のドラム魂~イドムンver.~」が遊技機に登場!