板倉会長内定者座談会/研修発表会

2019/03/27

板倉会長内定者座談会/研修発表会

板倉会長内定者座談会/研修発表会

27期内定者との座談会 内定者研修発表会

【日時】 2月22日(金)
【時間】 (座談会)10:30~11:00 (発表会)15:00~17:30

【会長座談会】

AIの発達で働き方も変わり、今後は、多くの人に余暇時間が増えると思います。余暇の過ごし方は重要になります。

人は遊びがないと、無為な人生になります。今のパチンコは勝ち負けにこだわることが多いものですが、今後は、時間を有意義に いく遊びに変わります。

パチンコ店の周辺にはいろいろな施設が集積し、パチンコ店にいけば、色々と楽しめる場所があります。それは人と人とのコミュ二ケーションです。 皆さんには、その点を踏まえ、今後精進して下さい。 アサヒディードは、100年企業を目指して、変化をしていきますが、その変化を楽しみに感じて欲しいと思います。

研修報告会後は、勤務予定の店舗のストアマネジャーや従業員と入社前に準備すべきこと、仕事での心構えや悩んだ際の解決方法など様々な新卒社員の 疑問や質問に誠心誠意考えながら答えたり、仲良くなりすぐに雑談する風景も見られました。

入社式まであと少し、3月半ばから研修も始まりますので、またその様子もご報告します。

  • 27期内定者との座談会 内定者研修発表会