CSR活動報告 BLOG

BLOG緑の募金大阪みどりのトラスト協会様へ寄付

2019/01/17

「緑の募金活動」117.812円を公益財団法人 大阪みどりのトラスト協会へ寄付

弊社は、11月に店舗と本部で「グリーンアップキャンペーン募金活動」を実施致しました。

 

イルサローネ、エリートグループは地球温暖化防止の為に出来る事を考え、環境保全への取り組みの一環として「緑の募金運動」を行っております。

今後のホール業界にとって、環境保全を意識していく事は非常に重要になり、

温暖化が進む現在、企業規模での環境配慮が重要視されています。

決して大きな規模のことができるわけではありませんが、1つの企業が身近に出来ることを、

継続的に実施する事に意味があると考えました。

この活動を続け、企業の社会的責任を意識して、行動・実践していきたいと思います。

 

 ○募金の活動期間 11月1日(木)~11月30日(金)

 ○主な募金活動場所 イルサローネ・エリート 各店舗計12店舗、及び本部

<寄付額>

 合計117.812円(お客様/従業員からの寄付金17.812円+弊社からの寄付金100,000円)  

 

「グリーンアップキャンペーン」によって集められた募金は、国土緑化推進機構に基づく

「大阪みどりのトラスト協会」様によって地域の緑化推進に役立てられます。

  • 「緑の募金活動」117.812円を公益財団法人 大阪みどりのトラスト協会へ寄付
トップに戻る