社内行事 BLOG

BLOG全社方針共有会

2018/12/05

全社方針共有会 テーマ『増客 ―地域のお客様との共生をはかる―』

今年は新たな挑戦として「アサヒディード全社方針共有会」を実施いたしました。 当日の壇上では、全11チームから予選を勝ち抜いた3チームがプレゼンテーションを行いました。参加者の投票により「イルサローネ泉佐野~イルサローネと繋がる地域の輪」チームが11チームの頂点へと輝いています。

■開催趣旨    

・2018年11月27日(火)・参加人数_従業員229名(ご家族9名)
・場所_ フクラシア大阪ベイ 1階講堂
・アサヒディード全社方針共有会テーマ「増客-地域のお客様との共生をはかる-」

50周年記念式典を終え、100年企業を目指していく上で改めて、経営理念への共有、方針に対する理解、そしてパチンコ業界の見通しとアサヒディードのビジョンを全社員と共有し、今後の発展と社員の安心の基盤をつくる場と共に、全社方針である「増客」達成のための成功事例の共有の場とし開催しました。 今後のアサヒディードの発展成長に寄与していく従業員と会社の将来について共有していくための場とします。

全社方針共有会当日には壇上チームの中から 会場の投票にて最優秀壇上チーム賞を選出。
今年は「イルサローネ泉佐野」チームが 見事最優秀壇上チーム賞!

  • 全社方針共有会 テーマ『増客 ―地域のお客様との共生をはかる―』
トップに戻る